あぶない刑事 続編 クランクイン📣🎥

あぶない刑事。2016年劇場公開「さらばあぶない刑事」からもう6年ですね。

ストーリー上では、主人公タカとユージは定年して、ニュージーランドで探偵事務所を立ち上げるというところで終わりました。

当然ながらシリーズのグランドフィナーレと思っていましたが、まさかの続編がクランクインされたとの情報が出てきました🎉2022.11.19 Twitterで話題になりましたね。

仕事中の休み時間に、初めて知ったときは、あまりに嬉しくて呆然となりました😭



新作タイトルの予想

➡歴代タイトルリスト

あぶない刑事歴代タイトル

➡新作タイトル予想

もとあぶない刑事・・・もっとあぶない刑事に引っ掛けて

元あぶない刑事・・・。当然ながらもう刑事ではないので、このタイトルが頭に過ぎった、あぶデカファンは多いと思います。

またかあぶない刑事・・・またまたあぶない刑事、さらばあぶない刑事に引っ掛けて

まさかあぶない刑事・・・クランクインの情報だけなので、「まさかあぶない刑事じゃなかろうか?」という意味で

まとめ

また久しぶりに、あぶない刑事ロケ地めぐりでもしようと思っています。本格的に冬になる前に日中歩き回る👟👞のは最近ハマっています。そこで、現ロケに遭遇出来れば嬉しいですね❢

過去記事で、あぶない刑事と国家資格試験の超個人的な繋がりをまとめています。歴代使用された横浜港署の建物が現在どうなっているかをブログに書いています。よかったらどうぞ✔👀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です